2019年4月7日日曜日

播種

暖かくなったので種を撒きました。
2週間もすれば発芽するでしょう。

昨年の夏は異常な暑さが続き、ウィルドプレッティは全滅してしまいました。
今年こそ越夏しますように。

2018年6月18日月曜日

今年の発芽試験

今年は例年よりも遅く5月の中頃に播種しました。例年より遅いのは単に個人的な都合です。
発芽は10日ほどで始まりいつもどおりでした。